BLOG

ブログ

短期脂肪燃焼コース【モニター募集】

※現在は募集しておりません※

短期脂肪燃焼コースのモニター様の募集を開始します。

実際に短期脂肪燃焼コースを1ヶ月間モニターとして実施された方の結果を含め、どのような方法で進めていくのかの詳細をご説明します。

目次

モニター様結果『正面』

モニター様結果『側面』

トップページでもご紹介しておりますが、たった1ヶ月の実施期間で、体重マイナス2.5kg、体脂肪率マイナス2.7%、そしてなんとお腹周りがマイナス8.4cmと予想以上の結果となりました。

実際に行なったこと

実際に行なったことは、とてもシンプル。

運動は、自宅で1日30分フィットネスバイクでの有酸素運動のみを週に4〜7日実施。

朝・昼の食事は、当ジム指定の『選べるバランス弁当』。
お弁当は冷凍弁当なので、電子レンジで“チン”するだけなので面倒な調理は必要ありません。
※ご飯は準備していただく必要があり、経過に応じて量を指定します。

夜の食事は、プロテイン同様のタンパク質豊富なサプリメントに置き換え。
また、ダイエット期間に不足しがちなビタミンなどを補うためのサプリメントも合わせて摂取。

これを1ヶ月間継続していただきました。

禁酒なし?

今回のモニター様は、お酒を飲むことを1日の終わりの楽しみにされていたため、今回禁酒は行ないませんでした。
ただし、お酒を飲むと“ついつい”食べ過ぎてしまうことがありますので、おつまみに関してもこちらから指定させていただきました。

短期脂肪燃焼コースモニターの進め方

実際のモニターの進め方についての詳細です。

カウンセリングと身体測定

お申込み後に、一度ご来店いただき簡単なカウンセリングと体重・体脂肪率・お腹周りを測定します。
※どうしてもご来店が難しい場合は、別途ご相談ください。
※初回カウンセリングの際に、レンタルバイクのお渡し方法と冷凍弁当のお渡しサイクルや方法をご相談させていただきます。

食事に関しての説明

身体測定後に、基礎代謝や活動代謝を計算し、食事摂取量を決めていきます。
過度な食事制限は体調を崩す原因となりますので、具体的な数字を相談しながら決定します。

運動に関しての説明

運動に関しては1日30分のバイクエクササイズのみですが、実施のタイミングなどを生活スタイルに合わせて決めていきます。

1週間毎の身体測定

経過をモニタリングするために、1週間毎にご来店いただき身体測定を行ないます。
経過に応じて食事摂取量などを相談していきます。
※どうしてもご来店が難しい場合は、別途ご相談ください。

募集要項

応募条件

・熊本県在住の方
・SNSなどに経過やビフォーアフターの掲載が可能な方
※本人が特定できないように顔出しはしません。
・運動や食事に関して、医師の指示が必要でない方

期間・料金

期間:1ヶ月
料金:85000円(冷凍弁当・サプリメント代含む)
☆スマートウォッチプレゼント
募集人数:3名

お申込み方法

当ホームページの『お問い合わせ』よりご連絡いただくかお電話にてご連絡ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 短期脂肪燃焼コース【モニター募集】