BLOG

お知らせ

ダイエット・ボディメイクプログラム モニター募集

※現在は募集しておりません※

平素よりお世話になっております。Private Gym Add1FITです。
今回来年春に向けてパーソナルトレーニングプランの『ダイエットプログラム』と『ボディメイクプログラム』のモニターを募集致します。

“痩せたい”“腹筋を割りたい”と思い立ったものの、自己流のダイエットやトレーニングでは効果が出ず挫折・・・。
そんな経験や悩みを抱えてる方におすすめなのが当ジムの『ダイエットプログラム』と『ボディメイクプログラム』です。

パーソナルトレーニングは費用が高いイメージがあり『本当に痩せるのか?』と不安に思う方も多いかと思います。
ですので今回、モニターを募集するにあたりパーソナルトレーニングの効果や実績を紹介したいと思います。

目次

自己流トレーニングでは効果が得られにくい原因

テレビや雑誌、YouTubeなどで“痩せる筋トレ”や“数分間で腹筋を割る筋トレ”などたくさんの情報が散見されます。

もちろんその内容を実践して効果が得られたという方もいるかと思いますが、多くの方は効果が得られにくいのではないかと思います。
確かに情報としては間違ったものではありません。

ではその通りに実践しても効果が得られにくいのはなぜでしょうか?
テレビや雑誌、YouTubeなどで紹介している方たちは、スマートで引き締まった身体、腹筋も割れていますよね?

実はその方達が紹介している内容は、実際に行なっているトレーニングの“ほんの一部”にすぎません。

その“ほんの一部”のトレーニングを1ヶ月、2ヶ月と続けても効果は得られにくいですし、効果が得られなければ続けるモチベーションも上がりませんよね?

筋トレを行なっているのに効果が出にくい主な原因
✔️毎回同じトレーニング内容
✔️毎回同じ重りの重さ(負荷)
✔️毎回同じ回数とセット数

心当たりありませんか?

意外と知らない食事制限の落とし穴

いまや日常的にトレーニングを行なっていない方でも、体重維持や痩せるために行われている食事制限。
この食事に関してもたくさんの情報が散見されています。

よく目にするのは“〇〇ダイエット”。〇〇を食べるだけで痩せる。という情報です。
確かに痩せるかもしれませんし、実際痩せたという方もいると思いますが・・・その食事を続けられますか?

また、極端な食事制限で体重が落ちている間、脂肪と一緒に筋肉が落ちていることをご存知でしょうか?

筋肉が落ちてしまうと代謝が落ちてしまい、脂肪を燃焼できず痩せにくくなるだけでなく、リバウンドの原因となります。
さらには、エネルギーそのものが低下していますので、疲れやすかったり風邪をひくやすくなったりすることもあります。

食事制限は、しっかりとカロリーを計算し、続けられる内容で行なっていく必要があります。

モニターとは?

当ジムでいう“モニター”とは、実際に『ダイエットプログラム』や『ボディメイクプログラム』の効果を試していただき、その成果をSNS等で公表させていただくことです。

当ジムのコンセプトは、“痩せて綺麗な身体を手にいれること”や“引き締まったかっこいい身体を手にいれること”はもちろんのこと、肥満や心臓疾患などの生活習慣病を予防し健康的な身体を手に入れ、人生を充実させることです。

そのための“正しい方法”と“正しい知識”を広めていきたいという思いで、モニターさんにご協力いただいた上でSNS等を活用し広めていければと思っています。

“モニター特典”お得に実際のプログラムを受けることができる

モニターの方には、『ダイエットプログラム』または『ボディメイクプログラム』を6ヶ月間(1回あたり60分・計48回/食事管理を含む)受けていただきます。

特典として『通常価格330,000円』を『モニター価格264,000円』でご提供させていただきます。

モニター申し込み条件

✔️SNS等で公表可能な方(顔はNGでもOK)
✔️週2回トレーニングが可能な方
✔️本気で変わりたいと思っている方
✔️年齢・性別は問いません

※基本的には個人を特定できない方法でアップしていきます。アップする内容はその都度確認し許可を得た上で行ないますのでご安心ください。

まとめ

これを機にダイエットに挑戦される方やリバウンドを繰り返されている方、トレーニング初心者の方など、どなたでもしっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください。
不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。

実績

【50代男性】3ヶ月
体重:87.4kg⇒82.35kg(ー5.05kg)
体脂肪率:33.3%⇒30%(ー3.3%)
お腹周り:104cm⇒95.5cm(ー8.5cm)

【50代女性】3ヶ月
体重:76.05kg⇒71.90kg(ー4.15kg)
体脂肪率:37.6%⇒34.2%(ー3.4%)
お腹周り:92.5cm⇒88.5cm(ー4cm)

【50代男性】6ヶ月
体重:68kg⇒64.3kg(ー3.7kg)
体脂肪率:27%⇒22.5%(ー4.5%)
お腹周り:93cm⇒80cm(ー13cm)

【20代女性】4ヶ月(継続中)
体重:70.35kg⇒61.35kg(ー9kg)
体脂肪率:40.5%⇒34%(ー6.5%)
お腹周り:90cm⇒77.5cm(ー12.5cm)

【30代女性】2ヶ月(継続中)
体重:67.2kg⇒64.9kg(ー2.3kg)
体脂肪率:39.5%⇒36.4%(ー3.1%)
お腹周り:86cm⇒未計測

【20代男性】1ヶ月(継続中)
体重:96.55kg⇒91.50kg(ー5.05kg)
体脂肪率:35.4%⇒33.5%(ー1.9%)
お腹周り:109cm⇒100cm(ー9cm)

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ダイエット・ボディメイクプログラム モニター募集